真空

今まで食べてきたメニューの評価(5段階評価)と感想(個人的な意見です)

レギュラーメニュー

狼煙
3/5
感想:この店の看板メニュー
一口目がバチくそ美味いけどだんだんまったりとした味に飽きてくる
麺普通盛りでめし小が一番美味しく食べられる


2.5/5
感想:これでもかと言うくらいドロドロの豚骨スープ
かなり好みが別れる品

海(昨年にレギュラー廃止)
4/5
感想:薄味の魚介系スープに辛めの油をアクセントにした辛麺真空らしいラーメン
岩のりと白髪ネギを麺に絡めて食べるのがオススメです

渦潮
4.5/5
感想:鯛をベースとした海に似たスープのラーメン
これだけでも美味いが〆のご飯にスープをかけて食べられるのが嬉しい


7/5(え?)
感想:塩+白湯系のスープに炒め野菜とどデカいチャーシューがついてるタンメン系の一品
週1では食べるほど美味しいと感じるし飽きが一切来ない
店長が作る轟は正に芸術の域

正宗系坦々麺
4/5
感想:坦々麺では1,2を争うくらい美味と感じるラーメン
コリコリとした食感が癖になる

汁無し坦々麺
5/5
感想:タレと麺が絶妙に絡んで美味い

牡蠣そば
3.5/5
感想:牡蠣の旨みの塊のようなラーメンで
これも好みが別れると思う

限定メニュー

鯛アラ白湯つけ麺
4.5/5
感想:トロトロの鯛スープが美味しい(小学生)
魚の匂いが若干するので注意

雫 冷製バージョン
5/5
感想:鳥ベースの重湯スープが美味いし海老の辣油の味変でさらに美味しくなる
サービスの肉味噌が神



新しいメニュー食べる度に更新しようと思います