2020年秋アニメ

ここまでの感想

おちこぼれフルーツタルト
評価:3.5/5
ノリについていけない場面も少々あるが最後まで見れそう



くまクマ熊ベアー
評価:3/5
齋藤監督より視聴継続についてリクエストがありました
検証を致します
しばらくお待ちください




ストライクウィッチーズ
評価:7/5(え??)
2期6話を見て涙した高校2年生の頃に戻れたような気がした



ひぐらしのなく頃に
評価:4/5
ジジイだからほとんど中身忘れたから新鮮な気持ちで見てる



アサルトリリィ
評価:DNF
1話で中国の人口ぐらいキャラ出てきて頭パンクしたので全1話になりました



安達としまむら
評価:4.5/5
故・NAC_U_GLさんが好きそう
宇宙服のやつ要らなくねって思ったけど最新話見て考えが変わった



魔女の旅々
評価:4/5
中身がまあまああるけど面白い
イレイナチンポでビンタしたい



ご注文はうさぎですか?
評価:6/5
地力上げて皆伝挑戦します!!!!!!!



虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
評価:5/5
音ノ木坂は園田海未
浦の星は黒澤ダイヤ
虹ヶ咲は天王寺璃奈(枕草子)



神様になった日
評価:DNF
いつまでこんな学生気分のアニメ見てるんだ?(上司)

久々にこんなにアニメ見てるからまたオタクになってきた(元々オタクです♪♪)